本日6/13木は、定休日です。おぱんちゅうさぎから始まる寂しい存在?!気になることは、見て触って蹴る!んやわさってお話

本日、6/13木は定休日です。

今朝からラジオを聴きながら
作業をしてたんですが

おぱんちゅうさぎ・・・なる
フレーズがでてきて

家族に聞いたら
え。。。知らんの???と

返答が来て
長男が良く口ずさんどるやん

っと、追加が来て
そういえば

動いてる長男をしばらく
見てないな。。。っと

おぱんちゅうさぎから
家族の流行と存在が気になった

愛知県豊田市に亜あるダイビングスクール
ソットマリノ インストラクター堀江です。

あれ。。。結局、おぱんちゅうさぎってのは
何だっけかな。。。

あはは。。。
おぱんちゅうさぎって何?って

ネタに、末っ子との
会話のきかっけに。。。

あれ。。。
なんか寂しいお父さんに見える?!

っと
昨日は、自社プールでのダイビングスクール後に

ずっと気になってた
ダイビング 総合メーカーのTUSAの

スイッチフィンを試してました。
ほんっとに画期的なフィンです。
SF0104 - TUSA HyFlex SWITCH | ダイビングフィン | TUSA



去年までも大好評だったスイッチフィンに
ブーツポケットはそのままで

着せ替えできる?フィンです^_^
それだけでも、ワクワクしません?

ブレードの部分を交換可能で
初登場は、4,5年前かな

そのころから開発してる!って
営業さんも言ってたんですが

2024年に、待望の着せ替えのような
ブレードが発売されました

TA1802 - TUSA HyFlex TRYFORCE | ダイビングフィン | TUSA


SF0104 - TUSA HyFlex SWITCH | ダイビングフィン | TUSA


この3つのダイブを
試したわけです(^_-)-☆

この中で。。。どのタイプが
抵抗が一番軽いと思いますか???

どのタイプが推進力が
あると思いますか???

それが知りたくて、実践!!!
使ってみないとわからないもんです。

ゴリゴリの1000%の
勝手に個人感想っすけどね。
っと。。

内容は、長くなりそうなんで
また次回!にレポートします!

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日6/14金は
通常営業です。
明後日6/15土は
リクエスト頂き西伊豆 土肥
海況優先 どっか。。。
明々後日6/16日は
通常営業

張り切って参ります。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

ソットマリノ 旬な情報はこちら

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!
こちらからご覧ください!

★★★★★★★★★★★★

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

過去のツアー記録ブログは
こちらから、ご覧ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■


潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちょっぴりシークレットなツアー
ご興味ある方は、お問い合わせください。