女性ダイバー、スキンダイバーさんを応援します!PADI Women's Dive Day7/13土-31水は、美味しいパンを食べて、海もお得に楽しんで!幸せになろうぜ!ってお話

6/28更新 本日6/27木は、定休日です。

やっとあばらの痛みから解放され
筋トレ再開やさ!っと

気合十分でしたが
どうも、足がダンボのようになってしいまい

病院に行ったら、細菌が入り込んでますな!
と、うん十年ぶりに処方された薬を飲んだら

体の中は、正直者なあたくしは
その日の晩には、痛みも晴れも引いて

エアロバイク、腕立て伏せは無理でも
腹筋背筋のトレーニングなら・・・と

やり始めたもののやっぱり
だんだんとあばらの悲鳴が大きくなり

素直に、我が家の掃除に勤しんだ
愛知県豊田市にあるダイビングスクール

ソットマリノ インストラクター堀江です。

こう見えても。。。掃除大好きです♪
今まで、廊下もリビングも手拭きでしたが

クイックルワイパー?!
めちゃくちゃ便利っすね!

っと

ウーマン ダイブデーが
制定されて10周年になったそうです。

なんか代わり映えのない事ばかりやってたし
最近、この手のイベントに参加してないな

っと
何か面白いことがないかなっと

スタッフで話し合ってたところ
せっかくなら、地元を愛するソットマリノとして

地元の何かを紹介出来たり
スタッフで好きなものを
プレゼントとかいいかもね!

なーーーーーーんて
話してたら。。。

あぁーーーーー!
スタッフが好きで通ってる!

幸せのパンのパンをプレゼントって
どう????????

ってことになり
オーナーさんに相談したところ。。。

快諾をいただきました!

スタッフもですが
ソットマリノダイバー

スキンダイバーさんも
通っててくれてるようですし

ソットマリノの皆さんには
もう、説明は必要ないですね!

なになに???って

ダイバーさんは、こちらをチェック
⇒ 【幸せのパン】の紹介ブログ記事記事

ソットマリノでは、一日限りではなく
WEEKと称して、女性ダイバーを応援します!

よって ・対象 ソットマリノダイビング スキンダイビングツアー参加し 海洋ゴミの回収に協力いただける女性ダイバー ・期間 7/13土-31水までの開催の ソットマリノツアー ・条件 1, 期間中にソットマリノダイビングツアーに 参加し、海洋ゴミを拾う 2, 幸せのパンさんの1,000円分のギフト券を プレゼント 3, 対象者が幸せのパンさんに来店し パンを購入 4, 幸せのパンさんの店内にイベント企画の
POPの写真を撮って、ご自身のSNSに
#潜る幸せ食べる幸せ を
つけて投稿をお願いします! 5.SNS投降後期間内にソットマリノ
ダイビングツアー参加で、1,000円割引と
させていただきます。
※海洋ゴミの回収にご協力をお願い致します。
*ギフト券は、釣銭は出ません。この機会に たくさんのパンを、食べて、我々と同じように 幸せになってください。 *ツアー割引は、9月末までとさせていただきます。 *先着予約10名とさせていただきます。 *幸せパンさんの交換は、8/19月まで と、させて頂きます。
お盆休みもあるようです。 営業時間をお確かめの上、ご来店ください。 幸せのパンさんのHPはこちら
っと
美味しいパンも食べれて

ツアーもお得に楽しめます!
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

*予定数を上回るなどで、
内容が変更になる可能性もあります。
ご了承願います。

っで
今日は、与論島ツアー初日!

初日からダイブの予定です!

4日間!満喫してくださいね!
いってらっしゃーーーい!

ってことで
今日も最後まで、ありがとうございました。

ツイてる気がする
明日6/28金は
通常営業
与論島ツアー2日目
明後日6/29土は
リクエスト頂き地形ポイントへ
自社プールでは、スキンダイバーコース
レクチャールームでは、エンリッチSPコース
与論島ツアー3日目
明々後日6/30日は
海況優先ツアー
与論島ツアー最終日

張り切って参ります。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

ソットマリノ 旬な情報はこちら

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!
こちらからご覧ください!

★★★★★★★★★★★★
スタッフブログほぼ毎日更新中! 過去のスタッフブログアメブロ

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

ソットマリノ 旬な情報はこちら

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★

只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

 1名様よりツアー開催します! リクエストお待ちしてます! 
ツアー予定表 ■お問い合わせは こちらからお待ちしてます!
■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの 参考にしてください!
ソットマリノの今 X(旧ツイッター)は、こちら 
ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■