先月もありがとうございました。今月も、よろしくお願い致します!おついたち参りも無事に!ソットマリノに関わる全ての皆様にとって良い月になりますように!ってお話

昨日、ブログでお伝えした通り
今朝は、筋トレやる気満々で

腕まくりしてたら
奥様より

また、繰り返す気?
大体、ケガして直る前に

運動して、やっぱまだ早いな。。。
って、長引いてるやん

実際、まだ腫れてるし。。。って
なだめられて

物心ついてから、初めての
8日間禁筋トレ中の

愛知県豊田市にあるダイビングスクール
ソットマリノ インストラクター堀江です。

奥様。ありがとうこざいます。

でも、今まで出勤前の
1時間半の運動してないのに

体重も減ってる?!
喜ぶべきなのか。。。

っと

今日は、7/1 
おつたいち ってことで

朝から土砂降りだったので
やや諦めてましたが

まあ、傘さしていけばいいか
っと、氏神様のところに

いったら。。。
雨がやんだーーー!

相変わらず
わたしゃーついてるな。

こりゃ、今月もいいことあるわい!
ソットマリノに関わる

全て皆様に
安全で、素敵な月になりますように!

っで
今日は、晩御飯の担当ってことで

もつ煮に決定!
安かったから。。。

もつ以外にも鶏レバー、鶏皮
人参、糸コンも投入!

果たしてお味は。。。
やっぱ。。。

奥さん帰って来る前に
ビールは。。。
ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日7/2火、3水は
通常営業
明々後日7/4木は
定休日

張り切って参ります。
★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

ソットマリノ 旬な情報はこちら

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!
こちらからご覧ください!

★★★★★★★★★★★★
スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

ソットマリノ 旬な情報はこちら

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★

只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

 1名様よりツアー開催します! リクエストお待ちしてます! 
ツアー予定表 ■お問い合わせは こちらからお待ちしてます! 
■過去のツアーログはこちら! 
ツアーリクエストの 参考にしてください! 
■ソットマリノの今 X(旧ツイッター)は、こちら ソットマリノ インスタグラムソットマリノ YOUTUBEチャンネル 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■