誰が言ったか、医者と嫁のいう事を聞いてりゃ良い!なんて、梅雨明け宣言で納得しながら、高所潜水 本栖湖の季節がやってきた!Let's lakeって、お話

本日7/18木は、定休日です。

最近、また戻りかけた
足のシワが、消えつつあり

医者と嫁のいう事は聞くように

どこのだれに
言われたのか忘れましたが

いつかベホイミが唱えられるように
想いを募らせてる

愛知県豊田市にあるダイビングスクール
ソットマリノ インストラクター堀江です。

あはは。。。いう事聞いてたら
今朝ぐらいから、足がしぼみ出しました。

禁トレ、禁酒、禁泳。。。
そのうち、おでこに三つ目の目が開きそうです。

っと
東海地方。

本日、梅雨明けになったそうですね。
貯水率足りてんのかな。

ソットマリノ旬な情報  にも、投げかけてた
梅雨明けの予想クイズ。

今週末に予想したダイバーさんが
多かったですが

正解者は、残念ながらなし。
ご応募いただいた

皆様、ありがとうございました。

気温もぐんぐん上がってきますが
避暑地的ダイビングポイントも!

富士五湖 本栖湖。
日本で唯一の高所潜水が

楽しめる場所ですね。

 

沈ボートも、チラホラと。

主のようなブラックバスも。

何百年?!前に沈んだ湖木??
おおげさか。。。

海がブルーなら湖は、クリアな感じ。
空気も澄んで、湿度も少ないし

海と違ってべたべたしないので
湖から上がってもさっぱり!

夏のこの時期に最高に
気持ちよい一日を過ごせますに!

8/4日
ご一緒できそうなダイバーさん
スキンダイバーさんは、ご一緒しましょう!

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日7/19金は
通常営業
明後日7/20土は
自社プールで、リフレッシュダイブ
明々後日7/21日は
リクエストいただき北陸 越前へ

張り切って参ります。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
ソットマリノ 旬な情報はこちら
★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
★★★★★★★★★★★★★★★ 只今、ダイビングライセンス 取得コースキャンペーン実施中! こちらからご覧ください! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

 1名様よりツアー開催します! リクエストお待ちしてます! 
ツアー予定表 ■お問い合わせは こちらからお待ちしてます!
■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの 参考にしてください!
ソットマリノの今 X(旧ツイッター)は、こちら 
ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■