テンパっても、大事に至らなくて良かったと、感謝して。今日は、中木、ヒリゾ浜、福浦とスキンダイバーさんと、ダイバーさんと3つのポイントで満喫ってお話

昨日は、ソットマリノ号の
海に行くための準備をしてたわけですが

一昨日に、動かしてたソット号が
うんともすんとも動かくなくなり

気温36度の中、かなりテンパって
ロードサービスに電話したものの

ガイダンスが、長すぎて
いったい何がどうで

どの番号を押せばいいのか
汗だくの中、何度か聞き直してるうちに

冷静になり、もしかしてバッテリーか?と
ロードサービスのガイダンス途中で切り

もう一度、エンジンボタンを押したところ
セルは、回ってそうやから

もう一個のソット号のバッテリーを
つないでみたら

エンジン始動。。。
う。。。良かった。。。

バッテリー交換程度で済んで。。。
今日は、中木、ヒリゾ浜、福浦と

3か所の歩音吐に行く予定やったんで
大事にならずに済んで

ホッと胸を撫で下ろした
愛知県豊田市にあるダイビングショップ 

ソットマリノ インストラクター堀江です。

]もうね。。。このコケギンポの表情ぐらい
抜けがらやったんっすよ。

おれたチャーツイてる!
神様!大事にならずに、ありがとう!!!

っと
7月最後の日曜日

各チーム予定通り楽しめた様子で
良かったです。

???いったいどこのラーメン屋さん

おぉ。。。海鮮丼!
最近食べてないなー💦

っと
海の様子は。。。

ツアーログの報告が楽しみですね!
ツアーログ | 愛知県豊田市のダイビングショップ・スクール ソットマリノ

わたくし堀江の明日は
久々の九鬼の海ツアーの担当です!

めっちゃくちゃ楽しみ!!!

海鮮丼はないけど。。。
エビフライ弁当にしようかしら。。。

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日7/28(日)は
リクエストいただき三重南 九鬼へ
自社プールでは、ダイビングスクール
店内業務は、通常営業
明後日7/29(月)、30(火)は、通常営業

張り切って参ります。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
ソットマリノ 旬な情報はこちら
★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★
只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!
こちらからご覧ください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg

 

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■

 1名様よりツアー開催します! リクエストお待ちしてます! 
ツアー予定表 ■お問い合わせは こちらからお待ちしてます!
■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの 参考にしてください!
ソットマリノの今 X(旧ツイッター)は、こちら 
ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■