似たもの?察知能力?!秘訣!?今日も平和に過ぎていきながら、長野県からありがとうございます!そして、奄美大島からマッコウクジラに会えたと吉報届く!ってお話

先日、お出かけの際に
誰よりも先に奥さんの車に乗った時に

フロントガラスに掛ける新たな
日除けアイテムが搭載されており

おお!使い勝手良さそうやな!
っと、助手席に座って

取り外したあとに
折りたたんでいたら

どうも、収まりが悪く
うちの奥さんが、そんなコンパクトに畳むかな?

っと、疑問の思いながらも
後で何を言われるか

わからんから
乗ってきたときに

どうやって収納するの?
って確認したら

知らん。。。って言われて
これを似たもの夫婦とというのか

夫婦円満の秘訣というのか
危険察知能力というのか

とにかく
今日も、我が家は平和です。

ってところの
愛知県豊田市にあるダイビングスクール

ソットマリノ インストラクター堀江です。

夏場のハイエースのハンドルも
焼けるような暑さやけど

こういうのって
日差しの方に向いてないと

効果がないんかな。
っで、こんな感じ

日傘のような感じで
便利そうでしょ。

どうやって収納するか悩みながらの
待機中の状態。。。

このままクルクルくるめて
後部座席にポイって感じです。

 

っと
今日は、自社プールでダイビングスクールでした。

遠くは、長野県からご参加。
ソットマリノを選んでいただきありがとうございます。

ダイブコンピューターも
ご注文ありがとうございました!

次回は海!楽しみですね!


そして。。。
紀子インストラクター担当の

マッコウスイムツアー。

無事にマッコウクジラに会えたようです!
やっぱりモッてるねー!

僕も会ったことない。。。
いいなーーー。。。

来年も企画するそうなので
ご興味ある方は、ぜひご一緒しましょうね!

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日8/1木は
定休日
明後日8/2金は
通常営業
明々後日8/3土は
北陸 越前へ
自社プールでは、スノーケリングコース
スキンダイバー向けフィンワークレッスン

張り切って参ります。

 


★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
ソットマリノ 旬な情報はこちら
★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
★★★★★★★★★★★★★★★  
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スタッフブログほぼ毎日更新中!

過去のスタッフブログアメブロ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

 1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら! 

ツアーリクエストの
参考にしてください! ■ソットマリノの今 X
(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ
インスタグラム

ソットマリノ
YOUTUBEチャンネル

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■