評価につながった!支えていただき感謝と共に5スターダイブセンターの誇りを持って精進!能登島野生イルカ、スノーケリング教室、黄金崎ダイビングツアーで盛り上がりました!ってお話

今日は、なんだか幸せな気分で
一日を終えようとして

お盆休み後半突入に
挑む気持ちの満々の

愛知県豊田市にあるダイビングスクール
ソットマリノ インストラクター堀江です。

何が嬉しいかって聞きたい???

って聞きたくないと言っても
お伝えしますね!

今日は、オープンウォーターダイバーコースの
お申込みのご家族がいらっしゃったんですが

ソットマリノに決めた理由が
「三河で唯一のゴールドカード発行ですよね?!」

お隣、岡崎在住のご家族でしたが
そのような理由で「ソットマリノ一択です」ということでした!
PADIダイビングショップのランクについて


う。。。ランクを保持を保持出来ているのも
支えていただいてる皆様のおかげです!

ありがとうございます!

5スター・インストラクター・ディベロップメント・センター
(5スターIDセンターの名を

汚さないよう全力でサポートさせていただきます!

っと
今日は、お子様たちのスノーケリング教室からスタート!

たっぷり遊んでいただきました!
ミライのダイバーになってくれると嬉しいなー!

 

能登島ドルフィンスイムツアーも
ばっちり、野生イルカに会えた様子!

明日も楽しみですね!

そして日帰りツアーは
急遽行先を変更して

西伊豆 黄金崎へ!
道中は、スキスキだったようですが

海は、透明度も良く
ビンゴも結構埋まったそうです!

クマドリカエルアンコウにも
会えたようです!

いつみても、凛々しい(^^♪

行先変更にもかかわらず
ご参加いただけた皆様!ありがとうございました!

ツイてる気がする
明日8/17(土)は
店内業務は、臨時休業
自社プールでは、ライセンス取得ダイビングスクール
ツアーは、1泊2日で音海へ
そして、能登島ツアー2日目!
明後日8/18(日)は
自社プールで体験ダイビング
明々後日8/19(月)は
自社プールでダイビングスクール

張り切って参ります!

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
ソットマリノ 旬な情報はこちら
★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
★★★★★★★★★★★★★★★  
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スタッフブログほぼ毎日更新中!

過去のスタッフブログアメブロ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

 1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら! 

ツアーリクエストの
参考にしてください! ■ソットマリノの今 X
(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ
インスタグラム

ソットマリノ
YOUTUBEチャンネル

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■