久々なのか引退説?!浮いて、沈んでをコントロールだけじゃなく、意識することが大切!ってお話

 

久々のお泊りツアーでもあり
オープンウォーターダイバーコース

今年は、音海に来るのは初で
浮かれ気分でロッケンローって感じでしたが

現地サービスの方に
あれ?堀江さん久しぶりです(^_-)-☆

もう現場に出ないのかと思ってました?!
っと

あれ?そろそろ引退しなきゃなの?!と
思いつつも

多分。。。あたくしよりも
うーーーんも、ううーーん上の

先輩インストラクターが
元気印でインストラクションんしてて

これまたやる気がみなぎってきた
愛知県豊田市にあるダイビングスクール

ソットマリノ インストラクター堀江です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ、潜らせてください。

ってことで
オープンウォーターダイバーコース担当

確かに。。。久しぶりかも。

楽しかったなーーーー!

勢いに乗って3ダイブを満喫!
明日は、どんなダイブを楽しみましょかね!

そして
自社プールでは、ダイビングスクール

初めてのダイビングスクールでしたが
無事にカリュクラムを修了!

また次回も張り切って参りましょう!

あーーーんど
能登島ドルフィんスイムツアー

昨日に引き続き
野生イルカに出会えたようです!

ご予約、ご協力ありがとうございました。
てんこ盛りのお盆週ラストイブ!

明日も、素敵な一日になりますように!
ってことで今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日8/18(日)は
自社プールで立ち泳ぎレッスン
明後日9/19(月)は
自主合プールで、自衛地に挨拶
920月祝日は
ダイビングスクールとなります。

ここと行く限り
張り切って参り参ります。