今日も、賑やかに子供たちと一緒に、心肺蘇生法と自社プールで、浮いて待て!午後は、オープンウォーターダイバーコースとリフレッシュダイブを楽しんで、海は、西伊豆 黄金崎へ!ウキウキ!どんどんな8/25(日)!ってお話

昨日は、本当に海って素晴らしい(^^♪
なんて

いつも、思ってるけど
改めて

実感となり コケギンポ1匹見つけるだけでも

興奮した 愛知県豊田市にあるダイビングスクール
ソットマリノ インストラクター堀江です。

いつもの視点が変わるだけで
いつもと違うように見えて

幸せな気分になるもんです。

昨日は、ダイブセンターログ前で
フリーダイビング 岡本美鈴選手と

越前の海を楽しもう!ツアーの担当。
総勢22名で楽しんだわけですが

僕のログ前の鉄板の
住処があるんですが

スクーバの下から上を
見上げる位置では

ピュッと見つかるんやけど
スキンダイブの上から

目線じゃ見つからないの。
3回潜って、やっと見つけた(*'▽')

嬉しかったなーーー!
思わず、周りにいたスキンダイバーさんや

美鈴さんにも、教えっちゃった♪
新たな海の楽しみを覚えた

あたくしであります(^_-)-☆
海って、ほんとたのし(*'▽')

ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました。

きっと紀子インストラクターが
近々、楽しみ満載のツアーログを作ってくれることでしょう!

っで
今日も、盛りだくさん!

午前中は、子供と学ぶ
心肺蘇生法と浮いて待て教室

なんか。ずーーーーーっと
笑い声が聞こえてました!

何かの時に。。。
思い出してもらえると嬉しいなー!

大きくなったら
海にも行こうね!

午後からは
自社プールでダイビングスクール



リフレッシュダイビング!
たっぷり遊んでもらいました!

次回のツアーのご予約も
ありがとうございました!

また、日帰りツアーは
リクエストいただき西伊豆 黄金崎へ!

ベテランダイバーさんも驚くほどの
透明度だったようです!

フォトコミュニティの動画像を
見せてもらいましたが

いいなーーーーっ
あんなの見たら、またすぐに海に

↓ソットマリノフォトコミョニティはこちら↓
https://www.facebook.com/groups/526450850741212/

行きたくなっちゃう(*'▽')
そして、台風もあっち行っちゃって!

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日8/26月は
通常営業
明後日8/27火は
自社プールで
スキンダイバーコース2クラス
明々後日8/28水は
海況優先にて海へ

張り切って参ります。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
ソットマリノ 旬な情報はこちら
★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
★★★★★★★★★★★★★★★  
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スタッフブログほぼ毎日更新中!

過去のスタッフブログアメブロ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

 1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら! 

ツアーリクエストの
参考にしてください! ■ソットマリノの今 X
(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ
インスタグラム

ソットマリノ
YOUTUBEチャンネル

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■