60分しても、30分でも増えるもんは増える!今日も嬉しいコメントでビールがうまいぞ!っと、スキンダイバーコース認定おめでとう!フィンワークレッスンありがとう!と同時に、話題のドルフィンフライヤーが届きました!ってお話

先日の24時間テレビで
やす子さんが

ゴールして体重が増えてた
というコメントを聞いて

毎日、エアロバ60分して
筋トレ30分して

出勤して
定期的にプールで泳いで

定期的に海に潜って
体重が増えてくる日々と

思いが重なる
愛知豊田市にあるダイビングスクール

ソットマリノ インストラクター堀江です。

台風で家でじっとしてる日々もあったしね。
うんうん。。体は正直です。

っと
今日も嬉し楽しな一日を過ごさせていただきました!

スキンダイバーコース受講の方が
ソットマリノを選んだ理由。。。というのが

「Instagramを見て。皆が楽しそうだったから!」
とのこと。。。

う。。。スタッフ一同
継続してきて、良かった(^_-)-☆

今後も、ダイビング
スキンダイビングの楽しみが

伝わるように
続けていきたいと思います

ご参加ありがとうございました!
最後は、力みも抜けてジャックナイフも綺麗に入水!

とっても素敵でした!
また、ゆっくり練習しましょうね!

本日2クラス目は
先週、スキンダイバーコース認定の

スキンダイバーさんの
フィンワークレッスン!

すっごく楽しそうでしたねー!
きゃっきゃと笑い声が聞こえてました!

御蔵島 野生イルカスイム!
楽しんで来てくださいねーーー!

そして。。。そして。。。
紀子インストラクターが惚れ込んだ。。。

ドルフィンフライヤーの
モニター品が届きました!

紀子インストラクターが
使い方をあれこれ考えてくれてるそうです!

楽しみですねー!↓開発者のご案内↓
Home Page - Mammal design (marine-mammal-design.com)

 


ってことで
今日も、最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日9/4(水)は
自社プールでインストラクタートレーニング
大型プール貸し切りスキンダイビング定期練習会
明後日9/5(木)は
定休日
明々後日9/6(金)は
通常営業

張り切って参ります。


★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
ソットマリノ 旬な情報はこちら
★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
★★★★★★★★★★★★★★★  
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スタッフブログほぼ毎日更新中!

過去のスタッフブログアメブロ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

 1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら! 

ツアーリクエストの
参考にしてください! ■ソットマリノの今 X
(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ
インスタグラム

ソットマリノ
YOUTUBEチャンネル

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■