9月最後の日曜日は、自社プールでオープンウォーターダイバーコース、ドライス―ツオリエンテーション、大瀬崎はスクーバダイバーに、黄金崎はスキンダイバーに、店内にと大盛り上がり!ってお話

今日も、今日とて なんだか
ずーーーっと

おしゃべりしてたり
ずーーーっと

メール、公式LINEと
お話ししてて

お昼ご飯を食べ損ねて
爆笑問題の日曜サンデーが

終わるころに 弁当を
温めてたレンジから できたでーーーって

お知らせ音が鳴ったのを
機に ブログ作成を

いったん中止した
愛知県豊田市にあるダイビングスクール ソットマリノ 

インストラクター堀江です。 危うく、ダイエットしそうになったぜ! っと
今日は 店内も、自社プールも、海も

9月最後の日曜日に
ふさわしく 賑やかに過ごさせていただきました。

自社プールでは 営業前の
オープンウォーターダイバーコース さすが、体験ダイビングを 数回
楽しんできただけあって スペシャルにスムーズでした!

また、2回目の実習も張り切って参りましょう!
午後は、ドライス―ツオリエンテーション!

憧れのシェルドライでチャレンジ! 来週は、ドライス―ツスペシャルティ!
楽しみですねー!

逆さになったら。。。
こうきてこうしてこうやってねー!

ツアーは、スクーバダイビングチームは
西伊豆 大瀬崎へ オープンウォーターダイバーコース 2チームと
ファンダイビング ディープスペシャルティチーム!

無事にダイバー誕生したかな。。。
3ダイブのチームもあったようで

報告が
楽しみですね!


スキンダイバーチームは 西伊豆 黄金崎へ! 昨晩は、おいしい 海の幸に囲まれて♪
紀子インストラクターは 飲みすぎませんでしたか??!!

黄金崎は、透明度20mぐらいあるようだったし
こちらも、報告が楽しみですね!

ご来店の皆様も、メール 公式LINEからも
たくさんの10月のリクエストも ありがとうございます!!!

ツアースケジュールの更新が 追い付かない。。。
明日、腰を据えて 更新すっかな。。。

ご予約、ご参加、ご来店の皆様! ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日9/30(月)は 通常営業
明後日10/1(火)は
自社プールで、ダイビングスクール
明々後日10/2 (水)は
リクエストいただき
西伊豆 大瀬崎or平沢へ

張り切って参ります。  

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
ソットマリノ 旬な情報はこちら
★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
★★★★★★★★★★★★★★★
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スタッフブログほぼ毎日更新中!

過去のスタッフブログアメブロ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

 1名様よりツアー開催します!
 リクエストお待ちしてます! 

ツアー予定表
■お問い合わせは 
こちらからお待ちしてます!
■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください! 
■ソットマリノの今 X
(旧ツイッター)は、こちら 
ソットマリノ
インスタグラム
ソットマリノ
YOUTUBEチャンネル 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■