週明け晴天のルーティンで感謝して、この時期の毎日のルーティンに安堵して、明後日の大瀬崎の海の準備しながら、今季最後の海底熟成酒にワクワクしながらウイスキー!ってお話

最近、しっかりと 朝ごはんを
食べてるからなのか

いや 食欲の秋突入なのか
DNAが 血沸き肉躍ってるせいで

終日、空腹感が付きまとい
命の綱のドン・キホーテの

ミックスナッツも底をつき
悩ましい1日が

終わろうとしてる
愛知県豊田市にあるダイビングスクール
ソットマリノ インストラクター堀江です。 うぅ。。。DNAには逆らえんな。。。
しばらく朝もはやかったんで

今日は、しっかり麦と芋の 補充もするとしよう(^_-)-☆  
っと

今朝は、週明けの晴天のルーティンの
お預かりしてる器材、レンタル器材と

無料貸し出しブランケットとクッションの天日干し。


先週末も、大活躍ありがとう!
今週末も、よろしく頼むぜ!

明後日は、久々に海水の世界に!
楽しみやわ!!!

今週末の10/5(土)は
今季最後の北陸 越前への

沈酒ダイブと 楽しみは
モリモリなんですけど

ちまたでは、大谷翔平選手と 同じような
取り扱いで ダブル台風の話題が。。。


沖縄をはじめ進路予想の地域は 注意は必要ですが
愛知県は直截な影響は 少なそうですね。

日に日に変わる天気図
この時期の天気図の確認は

毎日の朝のルーティンです。
明後日は、西伊豆 大瀬崎のリクエスト。

台風もしゃーーーって行き過ぎて
2日の気温は、30℃予想。

夏日で 楽しみなダイブになりそう。
週末も、18号のゆっくりとした

動きのようなので
北陸方面には

今のところ 平和な海況の予想。
楽しみが募るーーーーー!

ソットマリノのダイビング ツアーログ 9/10〜11 越前 海底熟成酒回収ダイブ


今季最後の海底熟成は
来春までの予定。

ウフフ('◇')ゞ
早くも来年に向けて 楽しみが募る―――!!!

ご参加が難しい方は 委託も承ります!
10/4(金)までに、店頭に お持ちくださいね!!!

今回は、ウィスキーでも 沈めっかな―――!!!  
ってことで

今日も最後までありがとうございました。
ツイてる気がする
明日10/1(火)は
自社プールで ダイビングスクール
明後日10/2(水)は
リクエスト頂き
西伊豆 大瀬崎へ
明々後日10/3(木)は
自社プールでダイビングスクール

張り切って参ります。

 ★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
ソットマリノ 旬な情報はこちら
★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
★★★★★★★★★★★★★★★
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

 1名様よりツアー開催します!
 リクエストお待ちしてます! 

ツアー予定表
■お問い合わせは 
こちらからお待ちしてます!
■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください! 
■ソットマリノの今 X
(旧ツイッター)は、こちら 
ソットマリノ
インスタグラム
ソットマリノ
YOUTUBEチャンネル 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■