子供でもなけりゃ日数も少ないけど、成長の証!自社プールでは、スキンダイバーコース!越前では、オープンウォーターダイバー、アドバンスダイバー、ディープダイバーが誕生!エンリッチドエアーコースもね!ってお話

先日、修学旅行から帰ってきた
真ん中っ子が

顔を合わすなり
「でかっ」そんな感じやったっけ?

っと
たった2日間だけ会わんだ

だけやのに
開口一番なんてことを。。。

と思いつつ
確かに、ビックツアーで

3,4日間ぐらい家をするにすると
子供たちが大きく見えることが

あるなーーーっと
振り返ってた愛知県豊田市あるダイビングスクール

ソットマリノ インストラクター堀江です。

待てよ。。。子供でもないし
会わんだんは、たった2日やし。。。

やや成長しとるかもな。。。

 

っと
今日の自社プールではスキンダイバーコース。

今まで、自己流でスキンダイビングをやってたけど
どうも、思うようにできてない。。。と

受講を決意して、ご来店。
ですが、さすが長年

海に親しんでいたので
諸々とすぐに習得されました!

ですが、目標も高い
スキンダイバーさん!

次回は、耳抜きを中心に
フィンキックの精度を上げていきましょう!

そして、ツアーは
北陸 越前へ

今季最後の海底熟成酒設置!
もう職人の域に達してるKインストラクターです。

約3か月ちょい熟成した沈酒の一部を
引き上げも成功したようです。

この間の台風でも、耐えてたようで
僕も、沈めた一人なので再会が楽しみです。

そして、ダイバーも誕生し!AOWダイバー!
ディープダイバーも!!!

皆様、おめでとうございます!!!

最後に、店内では
エンリッチドエアーコースの学科。

 

 

そして、ご来店いただいた皆様!
ありがとうございました!!!

ってことで
今日も最後までありがとうございました!

ツイてる気がする
明日10/6(日)は
自社プールでは、ダイビングスクール2クラス
ツアーは、北陸 越前へ
明後日10/7(月)、8(火)は
通常営業

張り切って参ります。

 

 

 ★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
ソットマリノ 旬な情報はこちら
★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
★★★★★★★★★★★★★★★
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

 1名様よりツアー開催します!
 リクエストお待ちしてます! 

ツアー予定表
■お問い合わせは 
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!

ツアーリクエストの
参考にしてください! 
■ソットマリノの今 X
(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ
インスタグラム

ソットマリノ
YOUTUBEチャンネル 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■