10/6 北陸 越前 PADIオープンウォーターダイバーコース、ドライス―ツスペシャルティ、中性浮力コースで、ラストダイブ!

透明度:12m
担当:HIRANO/HORIE
水温:25℃
天候:晴天 先日に引き続き
北陸 越前へ!

白濁りしてた。。。
水が冷たかった。。。

前日に帰ってきたダイバーさんから
聞いてましたが 回復――――!

透明度も、12m以上!
水温も、25℃と 秋の海を快適に

楽しませていただきました! まずは、中性浮力コースと
ドライス―ツスペシャルティコース班
最初は、いろいろと心配が 先走ってた
お二人でしたが ばっちりコツを掴んだら

ばっちり!

モヤッとしてたことが
スッキリしたようで

担当インストラクターも
ご満悦でした!

ご参加ありがとうございました! オープンウォーターダイバー
海洋実習 1日目のダイバーさんも 緊張の中にも楽しみが勝り
2本目は余裕でダイブ!

次回は、ダイバーに向けて 仕上げダイブを
楽しいっましょうね!

一応。。。
今回を持って北陸方面のツアー 予定は

終了となりました!
今年も、たくさんの皆さんで

たくさんの海を満喫しました!
日本海! ありがとうございました!

でっかいヒラメや
タツノオトシゴにも お別れして!!!

あ。。。 濃厚いざり火ソフトクリームにも!
(塩ソフトクリームは販売終了でした)

また、来年!

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
ソットマリノ 旬な情報はこちら
★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

 1名様よりツアー開催します!
 リクエストお待ちしてます! 

ツアー予定表
■お問い合わせは 
こちらからお待ちしてます!
■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください! 
■ソットマリノの今 X
(旧ツイッター)は、こちら 
ソットマリノ
インスタグラム
ソットマリノ
YOUTUBEチャンネル 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■