10/14 海況優先 大瀬崎ツアー!リフレッシュダイブ、オープンウォーターダイバーコース、ファンダイブで過去一番!定期的に納得と自画自賛で青と黄色!ってお話

透明度:12m
担当:HIRANO/HORIE
天候:晴れ
水温:25℃

今日は、ファンダイブ、オープンウォーターダイバーコース
リフレッシュダイブで、西伊豆 大瀬崎へ!

伊豆半島のどこもいい感じ!って
情報が、入り続けており

海況優先にて、豊田を出発!
400本潜ってるダイバーさんも

実は、大瀬崎に潜ったことがない!
ってことで

レッツGo!
まずは、先端に向かいましたが

400本ダイバーさんでも。。。
魚影の濃さは、過去一番かも!って!

すげーーー!潜りて―――!

っと
オープンウォーターダイバー
リフレッシュダイバーチームも

楽しみました!
水神さんが、ハロウィンバージョンに。。。

12月に、新婚旅行でダイビング!
素敵過ぎます!

でも。。。
だれか餌付けしてるんちゃう。。。ってぐらい

魚たちが、寄ってくるんよね。
ちょっと引くぐらい。。。

大瀬崎湾内ってこんなんやっけってぐらい。

こんなの可愛いぐらい
クマドリカエルアンコウ
ネジリンボウ

他にも、ニシキフウライウオ
ヒレナガネジリンボウ
覆いつくすぐらいのイサキノ群れ
これまた引きくらいのアキアナゴ団地
ウミテング、ロックオン中のハナミノカサゴ達!
等々。。。

まだまだ、上中下と見るとこ
てんこ盛り!

やっぱり大瀬崎って楽しいな♪
定期的に大瀬崎のポテンシャルに驚く一日でした!

っと
ニヤニヤしたら。。。

リフレッシュダイバーさんのシリンダーが
緩んでて。。。

ささっと、オープンウォーターダイバー講習中の方が
サポート!

素晴らしい!!!
プール講習で学んだことが

早速役に立って!
ダイバーであるなら当たり前のことが

認定前に、すぐに行動できる!
素晴らしい!

私たちの講習の進め方は間違っていない!
っと

定期的に自画自賛する一日でした!

ご参加いただいた皆様!
ありがとうございました!

ダイビングもベストシーズン突入と共に
ミカンも美味しい季節になりました!

青と黄色に囲まれて!
次回も宜しくお願い致します!