愛媛県愛南の海のスタッフ研修終了!得るもの山盛りで、ビールも芋も山盛りで、フォトコンのご応募をお待ちしております!ってお話

スタッフ研修で
5ダイブと8杯の生ビール

2本の瓶ビール
芋ロック2杯

タコハイ1本は
記憶があるものの

ダイビング以外は
明確ではない気がする

愛知県豊田市にダイビングスクール
ソットマリノ インストラクター堀江です。

エアロビも、筋トレも怠けてたんで
さすがに危機感を覚えて

今朝は、ちょっと早起きして
お参りと散歩。

おかげで、今日も最高の海。
また、ダイビングの進行や

ガイド、魅せ方
生き物の紹介方法
角度、配置等

勉強になりました!
また、フォトコミュニティに

順次、投稿すると思うので
ぜひ、覗いてくださいね!

ソットマリノ写真部コミュニティー
は、こちら

愛媛県 愛南ツアーも
設定しなきゃね!

ダイビングはもちろん
スキンダイビングも、めちゃくちゃ楽しいって

紀子インストラクターも
鼻息鳴らして、教えてくれました!

ウミガメにも会えたそうですしね!

そうそう
ぜひ、ソットマリノ フォトコンテストにも
ご応募をお待ちしておちます!

すでに、応募いただいた方々も
ありがとうございます!

2024 ソットマリノフォトツアー詳細です!!! |
愛知県豊田市のダイビングショップ・スクール ソットマリノ

ってことで、今日も最後まで
ありがとうございました!

 

ツイてる気がする
明日10/20土は
リクエストいただき西伊豆 土肥へ
自社プールでは、スキンダイバーコース
明後日10/21(日)は
海況湯銭で、海へ
自社プールでは
オープンウォーターダイバーコース

 

張り切って参ります!